イベント・セミナー

公開日

更新日

【Webセミナー】DXの第一歩「マスターデータ管理」~SAPマスターデータ管理の秘訣~

【Webセミナー】DXの第一歩「マスターデータ管理」~SAPマスターデータ管理の秘訣~

企業の成長や経営の効率化のため、基幹系システムのデータ活用はまさにトレンドですが、活用の基盤となるマスターデータは増々重要性が高まっています。
また、複数のシステム環境や分散環境など、複雑化するシステム環境を持つ企業では、マスターデータをより高品質・効率的・効果的に維持管理することが業務改善、ひいては経営効率の改善をもたらします。
本セミナーでは、その秘訣をご紹介します。


開催概要

講演内容

DXの第一歩「マスターデータ管理」~SAPマスターデータ管理の秘訣~
(講演時間:25分)

SAP ECC6.0の標準保守期限が2027年までとなり、SAP S/4 HANAへの移行をしたもしくは検討中の企業が多いかと思います。
本講演では、SAP社のERPシステムを企業情報システムの基盤として活用されている、もしくは活用予定のお客様に向けて、正確で効率的なマスターデータ管理と継続運用の秘訣を事例を交えてご紹介致します。DX(デジタルトランスフォーメーション)推進の第一歩として高品質・効率的・効果的なマスターデータ運用の実現を検討してみてはいかがでしょうか。

申込期間 2023年12月20日(水)~2024年2月15日(木)
配信期間 2024年1月17日(水)~2024年2月16日(金)
開催場所 オンデマンドWebセミナー
申込いただいた方には、WEBサイトのURLをご案内いたします。
主  催 (株)アイネス
問い合わせ先

株式会社アイネス 営業本部 民間営業部
itsales@ines.co.jp




※記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です